忍者ブログ
魚心あれば猫心 ~uo gokoro areba neko gokoro~

 日本の猫はお魚大好き。
 Japanese Cat loves fresh fish.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイソン・ステイサム、ベン・フォスター、ドナルド・サザーランド、トニー・ゴールドウィン、ジェームズ・ローガン、ミニ・アンデン
2011年製作 アクション アメリカ

お気に入り度 :2/6
お勧め出来る度:2/6

オフィシャルHP
Yahoo!映画


出だしで、ランクルの車列の中にマセラティ、そしてウブロの時計、ブランドのプロモーションなのか、好きな人が制作にいるのか・・・・
不自然に黒いプールで溺死を装う。10分くらいまでなら蘇生しないか?とか思いながらも、まぁ、アバンタイトルだし・・・と、とりあえずスルー。
ドナルドサザーランドの下りまではなかなか面白い。
そこまでの流れで見えてはいたが、ベンフォスターが出てきてからはちょっと微妙。彼の成長って意味ではまぁ、いっか。
そして、カルト教の教祖のエピソードでは、ジェイソンステイサムの言動の不一致が許容範囲を超えるように・・・
んーやっぱり、単にアクションのためだけの映画か~~。
その割に、その後の大ボスとの死闘が意外と淡白。そして、最後には何でもありな感じに・・・どうしても大爆発って必要なんですかね・・・
ミニ・アンデンとのからみとか最後まで意味不明だったし、ガソリンスタンドで車から脱出する監視カメラのシーンは笑うところですかね・・・
結局雰囲気とアクションだけの映画でした。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
スポンサー ドリンク ぐびっ!